2010年04月29日

くんぺい君

こんにちは☆そろそろGWですね!
お天気も良さそうなので
ワンちゃんを連れてお出かけも良いですね犬


さて、今日は奈良県のS様宅
くんぺい君の肖像画を紹介いたします。

立派な歯と、カーリーヘアーが特徴のくんぺい君。

毛並みの質感にこだわりました。

kunnpei1.jpg

とっても喜んでいただき
コチラも嬉しい限りです!

B5サイズ 水彩画
¥15,000

ご注文は、メール、またはお電話で受付けております。
サイズ、タッチ等ご相談に乗ります。
お気軽にご連絡ください!

ニックネーム drawingup at 10:30| Comment(0) | TrackBack(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

チャコとこじろう

こんにちわ☆

今日はウチの子達を紹介します猫

美人でクールなチャコちゃん

画像 004.jpg

甘えん坊でどんくさい・・そこがカワイイ(笑)
公次郎君

koji3.jpg

以後お見知りおきを・・・
ニックネーム drawingup at 13:03| Comment(0) | ウチのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クララちゃん

こんにちわ〜ハートたち(複数ハート)

今日は、奈良県のS様ご依頼の
クララちゃんの肖像画をご紹介します。

S様は、現在なんとネコちゃん6匹と
ワンちゃん2匹と暮らしておられます猫犬

kurara-1.jpg

クララちゃんは今はもう
亡くなってしまっていますが、
リビングにこの絵を飾っていただいて、
みんなを一員として
見守っているそうです犬(笑)

水彩画 B5サイズ
¥15,000


ニックネーム drawingup at 12:52| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする