2011年06月13日

作品集

こんにちわ雨
雨がよく降りますねえ・・!


カフェや、雑貨やさんに置かせてもらっているのですが、
ワタシの今までご注文をいただきた作品のサンプル集の紹介です☆

画像 183.jpg

こんな感じ。

で、自分でいうのもなんですが、表紙と裏表紙の
イラストが可愛いんです(笑)

我が家のチャコとコジがモデルです。

チャコが表紙

画像 181.jpg
コジが裏

画像 182.jpg

こんな感じのイラストも
なかなかおしゃれでしょう??



ニックネーム drawingup at 09:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

初のうさぎさん

今日紹介する作品は、はじめての
うさぎさんのお客様ですウサギ

和歌山にお住まいのAZUKIちゃんのママさんが、
奈良に観光でこられた時に
偶然、ワタシの作品集を置かせていただいている
明日香村の「輪」という雑貨やさんに立ち寄られ、

是非!ということでご注文いただきました。

azuki1.jpg

木の板に描いてあります。

バックは、あずきちゃんが草原にいる感じということで。


とても気にいっていただき、
赤ちゃんの時の写真でも追加でご注文いただきました。

10×20cm 木の板 ¥10,000

ご注文は、メール、またはお電話で受付けております。
サイズ、タッチ、金額等ご相談に乗ります。
お気軽にご連絡ください


ニックネーム drawingup at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

最近のコジ君

4563226_388731633.jpg

何か??
ニックネーム drawingup at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ウチのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする